土屋ホーム岩手支店|岩手県盛岡市

青森県八戸エリア
岩手県盛岡エリア
宮城県仙台エリア
おうちの相談窓口TOP > 提携住宅会社 > 土屋ホーム岩手支店

岩手県盛岡市の注文住宅のハウスメーカー・工務店一覧

土屋ホーム岩手支店とは

土屋ホーム岩手支店

自社で育てた大工職人による真心を尽くす家づくり

おかげさまで土屋グループは、今年で創業50周年を迎える運びとなりました。
これもひとえに皆様のご支援の賜物であり、心より感謝申し上げます。
土屋グループは、住宅産業を通じてお客様・社会・会社の「三つの人の公」のために物質的・精神的・健康的な「豊かさの人生を創造する」ことを企業使命感としております。
シンボルマークはその「三つの人」と「公」を象徴し、シンボルカラーの「紅」は、積極果敢な行動力と情熱を現しております。
住宅事業の株式会社土屋ホーム、リフォーム事業の株式会社土屋ホームトピア、不動産事業・賃貸事業の株式会社土屋ホーム不動産の3事業会社がそれぞれの専門性を高め、今まで以上に相互連携しお客様の様々なご要望にお応えするため、グループの総合力とシナジーの最大化を目指すと共に、より一層の企業価値の向上を目指してまいります。

土屋ホーム岩手支店の基本情報・特徴

特徴1:50年間、北海道で培った業界最高水準の高気密・高断熱性能を有します。
特徴2:自社大工による直接施工だから、確かな技術で安心の住まいをご提供します。
特徴3:1邸1邸がオーダーメイド。アーキテクトが設計する家なのでお客様の些細なご要望も叶えられます。

住所:盛岡市向中野7丁目1-32 リヴェールドゥ・エス1F
電話番号:019-631-3211

施工エリア:岩手県内(一部地域を除く)、その他東北エリア・北海道エリアなど展開中

おうちの相談窓口目線!「土屋ホーム」はここがおすすめ!

土屋ホームは創業以来こだわり続けている「あたたかい家」の外断熱は日本の伝統的な木造軸組構造を大きく進化させた全く新しい工法『BES-T構法』です。また、快適な暮らしを実現する3つのこだわり。上質な住み心地・揺るぎない安全・安心の自社大工を徹底して、永く快適に住み続けられる住まいを提供しています。基本設計をどこまでも追求し、すべてにおいて高水準を基本形とした外断熱工法により、エコにこだわった住宅です。
50年の経験で培ったノウハウをベースにした、他社では提供できない独自の提供価値をご用意しています。「世界で一つ、あなただけの家」を実現。

土屋ホーム岩手支店の会社概要

  • 会社名株式会社土屋ホーム
  • 本社住所・連絡先住所:北海道札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北九条ビル
    TEL番号:011-717-3333
  • 設立年月日昭和51年9月
  • 資本金71億円
  • 従業員数555名
  • 営業所・展示場●岩手県
     ・岩手支店
      住所:盛岡市向中野7丁目1番32号リヴェールドゥエス1F
      電話番号:019-631-3211
     ・北上支店
      住所:岩手県北上市北鬼柳21-114-1
      電話番号:0197-65-5311
     ・北上モデルハウス
      住所:北上市北鬼柳21地割114番地1
         IBCハウジングメッセ北上モデル内
      電話番号:0197-65-5311

    ●宮城県
     ・仙台本店
      住所:仙台市若林区卸町2丁目1-4 卸町イーストンビル3F
      電話番号:022-788-2411
     ・仙台モデルハウス
      住所:仙台市宮城野区中野3丁目7−2
         ミヤギテレビ総合住宅展示場・エコノハ内
      電話番号:022-254-5103

    ●青森県
     ・青森支店
      住所:青森市妙見2丁目3-20
      電話番号:017-728-1122
     ・八戸支店
      住所:八戸市青葉2丁目10番8号
      電話番号:0178-22-1203



    他 東日本・北海道での展開
  • 公式ホームページURLhttps://www.tsuchiyahome.jp/

ハウスメーカー・工務店の選びの
4つのポイント!!

夢のマイホームで後悔しないためにおさえておきたい重要なこと

ポイント1

家づくりの価格House building price

マイホームの様々な希望が増えてくると共に金額も上がってしまいます。予算内で建てることが出来るかどうかを慎重に打ち合わせしていきましょう。

ポイント2

デザインDesign

工務店それぞれに得意・不得意なデザインがあります。これから先長く暮らしていく夢のマイホーム。住む人全員が後悔なく納得出来るデザインであるかがポイントです。

ポイント3

会社の信用Confidence

マイホームは一生に一度の大きな買い物です。そこに様々な要望やこだわりが出てくるのは当然です。それらに真摯に対応してくれる建築会社かどうかをしっかり見極めましょう。

ポイント4

相性の良さCommunication

建築会社の担当者としっかりコミュニケーションが取れるかどうかも重要です。家づくりを信頼して託すことが出来る担当者か、自身との相性が良いかどうかをしっかり話して確認しておくと良いでしょう。