J-BASE盛岡|岩手県盛岡市

青森県八戸エリア
岩手県盛岡エリア
宮城県仙台エリア

岩手県盛岡市の注文住宅のハウスメーカー・工務店一覧

J-BASE盛岡とは

J-BASE盛岡

もっと、あなたらしく。もっと、シンプルに。

時の流れと競わず、自分が本当にいいと思うものを信じる。
好きなことを思い切り楽しみ、自分らしい生き方を大事にする。
そのための住まいはもっとシンプルでいい、と私たちJ-BASEは考えます。
大切なのは、生きることそのものを楽しめる場であること。
あなたご自身やご家族が、何を愛おしみ、どんな暮らしをしていきたいのか。
お客様と一緒に思いを馳せることから、私たちの家づくりは始まります。
暮らしのスタイルは、もっと自由に、もっとあなたらしく。
baseとなる住まいは、シンプルで心地よい、飽きのこないロングデザインを。
あなたやご家族の価値観と、私たちの感性を共鳴させながら、
自分らしく豊かなライフスタイルを楽しめる住まいを形にしていきます。

J-BASE盛岡の基本情報・特徴

特徴1:お客様について
初めて住宅購入を検討されるお客様を中心に、アウトドアやサーフィン、バイクや車などライフスタイルや暮らしにこだわりをもち、マンションや建売住宅では満たされないお客様にご支持いただいております。
特徴2:従業員について
プランナー、コーディネーターをはじめ、従業員の約半数が女性社員で構成されております。また、従業員の平均年齢が33歳と若い社員が多いことも特徴です。
特徴3:カウンセリングについて
資金計画から土地選び、間取りなどの多様なお客様のご要望に対し、専属プランナーとインテリアコーディネーターがお客様の趣味や嗜好、将来どんなライフスタイルをしていきたいかなど、丁寧にカウンセリングを実施し、間取り、外観、内装デザインをプランニングし、お客様のイメージを形にしていきます。

住所:岩手県盛岡市向中野道明93−14
電話番号: 0120-610-534
施工エリア:盛岡市・滝沢市・雫石町・矢巾町・紫波町・花巻市・遠野市・北上市・西和賀町・金ヶ崎町・奥州市・一関市
(遠隔地エリア)
釜石市・住田町・大船渡市・陸前高田市

おうちの相談窓口目線!「J-BASE盛岡」はここがおすすめ!

長く住み続けられ住むほどに愛着が増してくるような家になるよう、この会社では特にヒアリングに力を入れて家づくりを始めます。対話を通してライフスタイル・家族構成・希望の間取りを把握し、住まいへの思いや家の雰囲気などのイメージを少しずつ形に。便利さだけを追求するのではなく、豊かな暮らしのできる空間と素材、質感・色といった細かなところまで徹底的にこだわったデザインを提案してくれます。

商品のラインナップは5つから選べ、価格は定額で本体価格1,705万円(建物本体価格)から。自由に仕様等も選べるので価格面もデザイン面も安心です。

J-BASE盛岡の会社概要

  • 会社名株式会社J-BASE
  • 住所岩手県盛岡市向中野字道明93-14
  • 設立年月日2018年4月
  • 資本金9,000万円
  • 従業員数52名
  • 営業所・展示場●本社
    宮城県仙台市青葉区本町一丁目1番1号

    ●仙台支店
    宮城県仙台市宮城野区福室3丁目23-16

    ●八戸支店
    青森県八戸市十三日町1 ヴィアノヴァビル3階

    ●青森支店
    青森県青森市石江一丁目16-7

ハウスメーカー・工務店の選びの
4つのポイント!!

夢のマイホームで後悔しないためにおさえておきたい重要なこと

ポイント1

家づくりの価格House building price

マイホームの様々な希望が増えてくると共に金額も上がってしまいます。予算内で建てることが出来るかどうかを慎重に打ち合わせしていきましょう。

ポイント2

デザインDesign

工務店それぞれに得意・不得意なデザインがあります。これから先長く暮らしていく夢のマイホーム。住む人全員が後悔なく納得出来るデザインであるかがポイントです。

ポイント3

会社の信用Confidence

マイホームは一生に一度の大きな買い物です。そこに様々な要望やこだわりが出てくるのは当然です。それらに真摯に対応してくれる建築会社かどうかをしっかり見極めましょう。

ポイント4

相性の良さCommunication

建築会社の担当者としっかりコミュニケーションが取れるかどうかも重要です。家づくりを信頼して託すことが出来る担当者か、自身との相性が良いかどうかをしっかり話して確認しておくと良いでしょう。